5/3~5/5、愛媛県へ遠征し、【第48回小野偉章旗争奪新居浜大会】へ出場しました。
☆対戦結果☆
VS新居浜リトルシニア
7-0 勝利
VS府中広島’2000ヤング
6-4 惜敗
優勝を目指していましたが、残念ながら準々決勝敗退となりました。
この悔しさと経験を糧に、次の選手権大会に向けて一層の精進を重ねていきます!!
大会を主催してくださったヤング新居浜スワローズの皆さん、
宿泊先のマリンパーク新居浜のスタッフさん、
安全に移動を支えてくださった遠賀観光バスの運転手さん、
多くの方々の支えがあって、
この舞台で野球ができ、最高の経験と思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました☆